スポンサードリンク

2007年09月16日

VIC MATIEエナメルショートブーツ(ブーティー)

VIC MATIEエナメルショートブーツ(ブーティー)

ブーティー人気もあって今シーズンの靴はショート丈ブーツが話題ですね。ビックマティエから、スタイリッシュに履きやすいエナメルレザーのブーティーが新着しました。ごくブラックに近いダークブラウンのエナメルブーティーは、コーディネートしやすくてとってもおしゃれです。

ビックマティエのエナメルブーティーは、切替とステッチで仕上げたシンプルなデザインです。筒口には中綿が入って丸く仕上っているうえ、冬でも暖かくスカートとの着こなしも心配ありません。

さらに靴底のソールラバーは甲部で1cmの厚みがあり、刻みの入ったビブラムソールで滑りにくく歩きやすい仕上げとなっています。がっしりして安定感のあるヒールは8cm本スタックヒール。つま先着地面が1cm厚みなので実質7cmの履き心地です。

>>ブーティーの詳細を見る
 VIC MATIEエナメルショートブーツ(ブーティー)


 VIC MATIEエナメルショートブーツ(ブーティー)

 VIC MATIEエナメルショートブーツ(ブーティー)

VIC MATIEエナメルショートブーツ(ブーティー)
価格 44,000円 (税込 46,200 円) 送料別

VIC MATIEエナメルショートブーツ(ブーティー) カラー
ダークブラウン

VIC MATIEエナメルショートブーツ(ブーティー) ヒールの高さ
8cm(実質7cm)

VIC MATIEエナメルショートブーツ(ブーティー) サイズ
36(23cm〜23.5cm) 37(23.5cm〜24cm) 38(24cm〜24.5cm)

VIC MATIEエナメルショートブーツ(ブーティー) 素材
牛革 ソール/ラバー

VIC MATIEエナメルショートブーツ(ブーティー) 原産国
イタリア製

VIC MATIEエナメルショートブーツ(ブーティー) 詳細
<37サイズの詳細サイズ例>
●筒口外径目安 32cm
●足首周り 30cm
●ヒールを含むブーツ丈21.5cm
● 踵中心からの履きこみ丈13cm


エナメル ブーティー
 VIC MATIEエナメルショートブーツ(ブーティー)

 VIC MATIEエナメルショートブーツ(ブーティー)

 VIC MATIEエナメルショートブーツ(ブーティー)



 VIC MATIEエナメルショートブーツ(ブーティー)

 VIC MATIEエナメルショートブーツ(ブーティー)


 VIC MATIEエナメルショートブーツ(ブーティー)

 VIC MATIEエナメルショートブーツ(ブーティー)


>>ブーティーの詳細を見る
 VIC MATIEエナメルショートブーツ(ブーティー)
posted by ブーティーすてき at 13:28| Comment(11) | TrackBack(0) | VIC MATIE エナメルブーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 04:31
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 05:12
真面目な恋愛をするには大津での出会いがオススメ!大津でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます。地域密着型の出会い掲示板であなたの恋愛を応援します!
Posted by 大津 出会い at 2011年05月27日 14:30
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 12:27
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 15:38

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ybe6vms.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 07:38
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 04:55
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 07:42
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 20:58
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 09:38
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55600583

この記事へのトラックバック
×

